Home  > Archive > 2010/12

Archive list

2010/12Archive list

小さな島で大忙し^^;

2010/12/30/(Thu) 18:07

12月29日はdamepo鯖より。

BF1942 11382553

珊瑚海です。

この日は満員御礼^^♪ AIR乗りもキコキコ&AA要員も足りているですよね^^;)ということで、向かったのはCV向かいの小島であります。毎度毎度ですが、ここやってきてCVを砲撃する不届きな(W)枢軸兵を退治しようという魂胆ですな。外鯖だとこれに芋狩りが加わるんですが、神スナイポが多いdamepo鯖は逆襲される可能性大。とくかく用心しないと…。

BF1942 11382554

で、早速やって来ましたスナイポ兵。幸い、もう一人連合が来てくれたのでコンビでお掃除完了w 
いやぁ二人だと心強いです。

BF1942 11382555

…と、思ってたら、デフガンを乗っ取ろうとやってきた枢軸兵と相打に…(;_;)
ちょうど島の反対側を回っていたので間に合わず、救ってあげられなかったのが残念。援軍遅めで申し訳ないです…orz。

BF1942 11382556

BF1942 11382557

これからは一人で島を守らねばならん。責任重大(?)であります。降下する枢軸兵も予想より意外と多く、何かと忙しい。やっぱデフガン狙ってるんですねー。

BF1942 11382558

で、転ばぬ先の杖という訳で、先にデフガンをグレで潰しておきました^^; 
これで一発でも当てられずに済むというもの。実はこのあたりの暇してたので、他にすることが無かったのは内緒だw

とか、いってたらどっかに隠れてた芋スナイポに狙撃された…orz
一瞬たりとも気も抜けない、鯖満員の恐ろしさですね…><


BF1942 11382559

この後再度小島に向かい、芋兵とAA狙いの工兵を退治。このときは自分を含めて3名ほど島の番人がいたので、かなり心強かったです。他に、AAに座って九九艦爆を落したりもしました。1機だけですが^^;

BF1942 11382560

双方のCVが沈むことなく、チケット差で連合が勝利。こういうのも珍しいのではないかと…。
なんか、史実を彷彿とさせる結果ですな。個人的にな成績はCV上でやられた以外、島で倒されたことは一度だけ。とりあえず島の平和は守ったのではないかと…^^;

山上で芋っているスナイポを倒したとき言われた『なんでこんな所にいるんだ!』という言葉が『この暇人め~!』にも聞こえましたが、たぶん気のせいでしょう…^^;



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ