Home  > Archive > 2010/11

Archive list

2010/11Archive list

外鯖にて無責任艦長と出会う。

2010/11/29/(Mon) 04:05

11月28日、2日ぶりのdamepo鯖。
この日は、スターリングラード、トブルク、ウェーキと、3マッププレイ。

BF1942 1138225

BF1942 1138226

スタグラでは、比較的に調子も良く、成績も中段グループを維持できましたが、外のマップはそれどころじゃない苦戦ぶり;; SS撮るのも忘れる程でした…orz。

しかし、gdgdになろうとオモチャにされようと、何度も書きますがやっぱ国内鯖はいい。
というのは、前日MG鯖でこんなことがあったからです…。

BF1942 1138227

硫黄島の連合でプレイしたんですが、負け;;
ずっと、上陸地点しか湧ける拠点がない状態で戦うという悲惨な状況。枢軸は浜でリスキルし放題でしたね><。
それでも、最後の最後で、枢軸を擂鉢山まで追い詰められたから、連合は善戦したと言えます。

これだけなら、まだいいんですよ。自分がキレそうになったのはPOW艦長(連合一位の人)の一言。
『拠点一つキープ出来ないこの連合チームは駄目だ!』

あのな~、お前がそれを言うか? お前はPOWの艦長兼一番砲手として、我々地上軍に何の貢献をしたんだ?
そう言うあんたは…。

BF1942 1138228
(注・再現SSです)

おかしなとこに居座って山のリスキルに熱中てたじゃんかよ! しかも、2番砲手が「頼むから艦尾を島の砲に向けてくれ!」と懇願しても無視してたくせに!!

この発言に外にもキレた人がいて「お前が島に近づかないからじゃ。ヴォケェ!!」と怒ってました。
座礁させて逃げるほうがまだ可愛いですな…。

まぁこんな無責任な人は珍しいほうですが、たま~にいるから困り者。つくづくdamepo鯖で艦長をされる方々は優秀だな~、と実感しましたね。やっぱセオリーを知り尽くした面々と戦うのが一番楽しい。という当たり前の事を再確認した次第であります。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ