Home  > Archive > 2010/10

Archive list

2010/10Archive list

aim確実に低下中(;_;)

2010/10/31/(Sun) 01:50

10月30日。damepo鯖に参戦したのは23時過ぎ^^;

いきなりシビアなマップ。バトル・アックスです。


BF1942 113792


BF1942 113793

航空優勢の下。枢軸へのベースレイプで押し切った連合であります。自分も最初は参加したんですが、止めました。なぜならリスポンタイムが未だに分からないから^^; 
その代わり、裏取り兵を排除してました。なんか、そっちの方が性に合ってます^^。

BF1942 113794

ベルリンはあっという間に終わってしまい…。

BF1942 113795

BF1942 113796

ガザラでは、ただひたすら進行ルートを外れたところを歩きまわってました…orz。
いや、正面から切りこんで行けりゃいんですが、どうも、ここ2、3日。射撃の精度が確実に下がってるんで、行け堂々とないんですね^^; そんで、つい裏ルートを辿ってしまうというチキン振りを発揮しているんですね(涙)

外鯖じゃ役に立たないし、やっぱaimマップで練習をし無いと…。
誰か誘ってaim鯖で猛練習をしたい気分の偽カチであります。






テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ