Home  > Archive > 2010/08

Archive list

2010/08Archive list

取り急ぎその2。または大本営発表

2010/08/30/(Mon) 01:36

昨日の記事に引き続いてスコア表のアップ。
ちなみに、anisitiはSS撮り忘れてます(^^;…。

BF1942 113437

際どいところで勝利を拾った感のあるベルリンYOU側の大勝利!

BF1942 113438

大事な拠点である飛行場を守りとおしたということで、またもやYOUが余裕で勝った硫黄島。

BF1942 113436

ギザは、襲いかかるV1ロケットをものともしなかったということで、YOU側は精神的にACEを凌駕。

anisitiもPOWを沈めてチャーチルを涙目にしたことでやはりYOUの勝ち

BF1942 113439

クルスクは…クルスクは。おそらく、あまりのベースレイプの凄まじさに、ACE側に罪悪感を感じさせたということで、YOU側が事実上の勝利を収めました。

結論。あらゆるマップでACE側を精神的に圧倒したYOUは、最強の軍団だと言えましょう……って言ってもいいじゃないですか。少しぐらい夢見たって(^^;)…。

2日間。存分に楽しんだイベントでした。
企画したAEGISさま。それからACEとYOUの皆さん本当に有り難うございましたm(_ _)m。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ