Home  > Archive > 2010/06

Archive list

2010/06Archive list

6月なのにもう熱帯夜ですか(++)

2010/06/29/(Tue) 01:46

昨日今日と暑苦しい夜です。
おまけに体温38度のケモノが乗って来るのでたまりません。寝不足で日中はフラフラとしております。

そんなでいいプレイが出来る訳ありません。

6月28日のdamepoでは…。

BF1942 11148

BF1942 11149

スタグラと…。

BF1942 11150

BF1942 11151

大追撃で、敵のオモチャにされどおしorz…。

積極的に戦線に出て行った結果なんですが、ま、しかた有りません。ベテランさんにドンドン胸を借りていくしかありません。そしたら、きっといつかは…。


**********************************************************

先日、久しぶりに秋葉原にいったら懐かしいものの痕跡を発見しました。

Akiba.jpg

1989年まであった神田青果市場の痕跡です。
グーグルのストリート・ビューでも確認出来ますね

大きな地図で見る

都内を歩いてて、こういうの出会うと嬉しくなりますね。
変っていく街の中に息づく『昭和』を見つけたような気になります。
交通博物館が無くなり、子供の頃から知っている秋葉原とはすっかり変ってしまいましたが、青果市場の名残りを見つけ、少し当時の気分が蘇りました。




テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ