Home  > Archive > 2009/12

Archive list

2009/12Archive list

ブルペンが欲しいのう

2009/12/31/(Thu) 05:42

12/30日。散々なスタートでした。

damepo鯖のバトルアックスは、まぁ、そこそこ。自軍ベースでオモチャにされましたが、これはしょうがない。

問題はお次のバルジ…。

BF1942 376

偵察兵、AT兵、衛生兵何をやっても全部倒されるばかり。おまけにTKを2回もやらかしたせいでスコアもずっと最下位をキープ(><)そのまま終わってしまったのです。悪夢のような結果に終わってしまったのです。

BF1942 377

さらに酷いことに名誉を挽回すべく臨んだはずのボカージュでも3回TKをやらかしたお陰で、初のマイナススコア…prz。

先発した立ち上がり、イニングを続けて失点する投手みたいで、どうも情けない。で、お次のベルリンでは有利な枢軸を選んで、復調を目指したんです。

BF1942 378

結果は、ボチボチといったところで、これで調子も上がるかと思いMG鯖にいったのですが…

BF1942 381

絶不調は頂点に達し、長いプレイ時間にも関わらずキル0という、おそらく今までのなかで最低の出来。
弾は全然当たらないし、こっちが有利なはずのAT兵や芋スカウトにも拳銃で撃ちまける始末です。

ここまで調子が悪いと、もう、しょうがない。前に出て交戦するスタイルを放棄するしかありません。
ということで、連合で参加したカーンでは守備に徹することに決めました。

BF1942 379

味方が南の川を占拠するまでは、偵察兵とベースに突っ込んでくる枢軸兵の排除に努め、南の川を占拠した後は、そこの防衛に専念しました。これでようやく復調。

BF1942 380

そんなに敵を倒してもいませんが、それほどヤラレれもいないという、まずまずの結果に。
連合は南の川しかキープ出来ていない状況が長かったので、陣地を守り抜くことに多少貢献できたかなぁと、ようやくゲームの内容に納得できました。


年齢のせいかその日その日によって調子が変わるみたいで、最近特に感じます。
その日のコンディションに合わせたプレイスタイルを取るべきでしょが、ある程度プレイしないと感が掴めません。全くロートル投手そのままですが、その日の状態を測るブルペンがあったら多少は、ましなプレイができるかもしおれませんね…。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今年の更新はこれで(たぶん)終わりです。

自分にとってBF1942元年とも言うべき今年。製品版のサーバーや体験版のサーバーでプレイして下さった方々やIRCで楽しくお喋りして下さったプレイヤーの方々に、この場を借りて厚くお礼を申しあげます。

自分にとってBF1942は初めてのFPSでありオンラインゲームでもありました。
不慣れなジャンルであったはずのBF1942をほぼ一年間にわたって楽しむことが出来たのは、ひとえに先輩プレイヤーの方々の温情があればこそのものです。

また、不精な自分が、BF1942のブログを始め、ささやかながら続けることができたのも、アクセスして頂ける皆様がいたおかげでもあります。心底BF1942を満喫することが出来た一年でありました。

プレイヤーの皆様にとって来年が、今年以上に素晴らしい年であるように祈っております。
いまだ下手な奴だと思われるでしょうが、来年もまたBF1942で自分とプレイして頂けば幸いです。

本当に有り難うございました。それでは皆様よいお年をお迎えください。


管理人 偽カチンスキイ 敬白


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ