Home  > Category > BF1942他

ブランク開け

2017/01/25(Wed) 21:56

ほんと久々、今年2回目というBFの参戦。

BF1942 2287

北海道鯖とSocial鯖から1マップづつをプレイしました。

BF1942 2288

BF1942 2289

幸い、あまりボロは出なかったのですが、たぶん強者が集う時間帯だったら、
フルボッコにされるのではないかと^^;・・・

ブランク開いたけど、BF1942の無印はやめるつもり無いので、これから毎日リハビリに励むことにします。
まずが歩兵の立ち回りから再訓練でですね^^・・・。


Category:BF1942他

comment(0trackback(0

ガザラ戦での悲劇(´;ω;`)

2016/03/17(Thu) 00:58

16日は2マップ。ともに枢軸での参戦。

BF1942 2006

BF1942 2007

BXはオンライン兵が少なくスムースな展開。ガザラは逆で激戦でしたが、幸い(?)古参兵も少なく、
それほど悪戦苦闘しなかった感じです。ともに勝てて良かった^^

ですが、ガザラの終盤でトンデモない悲劇に襲われました。というのは・・・、

その他03

BFの時にしか使ってないゲーミングマウスが猫に噛み千切られたのですよ;;

いつもコードはテーブルの上にのせているのですが、うっかり垂らしたせいでものの見事にやられてしまいました><
で、とうの下手人はというと・・・、

ミナ19

満足したのか膝の上でまったりとしてるという有り様。
怒るとストレスになるので、そうも出来ず。ガックリすること夥しいorz・・・。
まぁ代わりのゲーミングマウスを買っては来ますが、今後は被覆必須ですね (´;ω;`)

Category:BF1942他

comment(0trackback(0

吉報なのか、どうなのか?

2016/02/28(Sun) 01:48

25日と27日のスコア表。

BF1942 1959
(25日)

BF1942 1960

BF1942 1961
(26日)

残念だったのはやっぱスタグラですね~
早い段階で敵に全拠点を抑えれらてしまい、その後は手も足も出ない状態でした;;
裏取りをしようにも敵の守りは縦深で、カバーも早かったです1枚も2枚も上手な敵と戦うのは、とにかくキツイっす
リスポンが早い鯖の場合は、初動でなるべく旗取らないと即負けですね。思い知らされました。

ところで、BFerなた誰でも気になるBF5なんですが、どうもテーマはWW1になる模様だそうです・・・。




原点に戻るとアナウンスされてのでWW2ものかと思ったのですが、
原点ってBF1942じゃなくてCodename Eagleのことだったのですね^^~
期待は外れたのですが、まぁ現代戦ではないのでやってみようかと思っております^^



Category:BF1942他

comment(0trackback(0

勝ったけど、納得はしてない

2016/01/09(Sat) 01:05

8日は4マップをプレイ。pingが元に戻って、非常にやりやすかったです^^

BF1942 1852
BF1942 1853

BF1942 1854

BF1942 1855

3勝1敗と、勝ちには恵まれたのですが、最後はのスタグラはあまり嬉しくない結果ですね。
というのも、劣勢の連合から枢軸に移動させられてしまったからなんですね^^;

気分的には完全に負けのスタグラ。次回こそは陣営を移動させられると来なく勝ちたいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

ジュラ58

興味津々で見つめてるのは私の手だったりします。
撮った後、とったあとすぐさま飛びついて甘噛みされましたね^^;
ホント、オモチャよりも人間の指が大好きなジュラでありますw

Category:BF1942他

comment(0trackback(0

完全復調・・・だったらいいな^^;

2015/12/20(Sun) 01:26

19日は3マップたっぷり歩兵戦。とくにBXは頑張れました。ようやく元の動きが戻ってきた感じですね^^
もっとも、ドヘタレはヘタレになっただけのことかもしれませんがw

BF1942 1813

BF1942 1814

BF1942 1815

2勝1敗と勝ち越したので、それも満足。スタグラCTFも勝ちたかったですが、どうも鯖の仕様が苦手で、
とりあえず立ち回りのリハビリと割り切っております^^;

週末なので割と強い人が多く、気分も引き締まったこの日のプレイ。
毎晩こうなってくれると、ホントに最高なんですけどね^^;・・・。




おまけ。

最近のお嬢様たち。

ミナ14

ミナはチェストの上に置いた猫箱で一日中まったり状態^^
ここはエアコンの暖気が当たるとこでありまして、寒さが苦手なミナにとって天国なんでしょうね~
もう一つのお気に入りだったテレビの上なんか見向きもしませんw

で、テレビの上を占拠してるのは言わずとしれたこのお方。

ジュラ56

もともとここはジュラの一番のお気に入り。
ミナに取られてる間はじっと我慢して、いなくなるとやっと乗るという感じです。
飼い主としては2匹で乗ってる姿を見てみたいとこなんですが、相変わらず微妙な距離が縮ない2匹なので、
とうぶんそれは見果てぬ夢と言えそうです^^;

Category:BF1942他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ