Home  > Category > 未分類

ただ今訓練中

2014/11/12(Wed) 22:13

TOKAI鯖の復旧が今週末になるとのことなので、その間は誘われたのもあってBF3をやろうかと思ってます。

BF3 001

BF3 002

とは言っても、操作方法もまったく慣れていないので暫くはCOOPで慣らしモード。ある程度したらマルチに移行するつもりです。TOKAI鯖から移って行った皆さん。戦場で見かけたら、どうかお手柔ら何おねがいします^^;・・・。



Category:未分類

comment(0trackback(0

あなたはだぁれ?

2014/09/06(Sat) 22:25

5日のTOKAI鯖。BXでマターリプレイ。

BF1942 1103

対空ATとナイフ合戦という内容。
私はナイフ合戦オンリーだったのですが、相手が無茶苦茶強い人でしたね。
勝てる確率なんで1/10以下という猛者なんですが、まったく初めてのプレイヤー名。
ですが、立ち回りやら、ナイフ合戦の癖で誰だかピンと来ましたw
久々にナイフで戦えて、楽しくもあり懐かしかったのですが、出来ればスタグラあたりで本格的に撃ちあいをやりたかったですね。

まぁ、ナイフ合戦以上にボコボコにされるのは目に見えている話ですが^^;・・・。



Category:未分類

comment(0trackback(0

2012/12/18(Tue) 02:51

17日はかなり遅くなってからの参戦。従って、4マップほどしかプレイしてません。月曜日は解散も早いし;;

その中で一番印象に残ったのはオマハでありまして・・・。

BF1942 0001372

BF1942 0001373

枢軸のデフガンと、防衛陣地での弾薬補給が無くなったので、連合は楽に浜を取れるようにはなりました。
前日は浜すら取れなかったので、これは大きな進歩です^^
バンカー下に来ても、グレだのTNTだのという迷惑なシロモノが雨アラレと降ってこなくなったのは有り難い。
とりあえず坂までは楽勝で辿りつけます。

BF1942 0001374

まぁ、その後はいつもと同じ地獄絵図。中々バンカーに侵入すら出来ませぬ><・・・。

しかし、実感としては、前よりは突撃しやすくなったので、連合にも勝機があるとは感じましたね。
DDが上手い人だったら、わりと簡単に防衛陣地を奪取するのも可能じゃないかと思いました。
という訳で次は絶対連合が勝ちますよ(たぶんw)。


Category:未分類

comment(0trackback(0

言うなれば草野球リーグの首位打者ですな^^;

2011/05/22(Sun) 03:29

う~ん…

BF1942 1138237426

BF1942 1138237427

ここんところ、どうも…。

BF1942 1138237428

BF1942 1138237429
得意なハズのマップ。得意なハズの陣営で…。

BF1942 1138237430

BF1942 1138237431

さっぱり成績が上がらんのう;;

BF1942 1138237432

スキルもそうだが、とにかく自信を取り戻さねば。

どうしようか・・・。そうだ、あの鯖行って調整&自信を回復しよう。

ヘタレとcheaterとアホどもの集う場所。その名も高きNOOB鯖だw

BF1942 2011-05-22 02-23-41-281

BF1942 1138237433

ほら、簡単に戦車も盗めるしw

BF1942 1138237435

Ping300以上をものともせずに、超苦手なBXでトップにもなった^^

例え、歩兵のほとんどが棒立ちで打って来るカモばかりであろうと。6対6の少人数、しかも半数がTK専門のアホばかりであろうと。兎に角トップには代わりは無いのだ!!

…とりあえず、何でもいいから回復につながるなら良しとしよう…orz


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:未分類

comment(0trackback(0

とりあえず『泥棒(・A・)イクナイ!!』と言っておこうw

2010/05/30(Sun) 17:38

5月29日のdamepoは久々の満員で気合いも充分(そのぶん揉みくちゃにされるのも多くなりますが^^;)。


BF1942 11001

まずはトブルク枢軸で勝ち…。

BF1942 11002

ウェークの連合でも、島の死守に成功(相変わらず自分はダメダメですがorz)。

BF1942 11003

BF1942 11004

アバディーンは、一時本陣を盗られるという危機に遭ったものの、枢軸の攻勢を凌ぎ勝利。

ここまで自分が参戦したチーム3連勝で、非常に良い気分で臨んだ筈のバルジで思わぬ大苦戦(><)

BF1942 11005

まずは、裏取りを…と身の程を知らずにジープで[]へ。

BF1942 11006

運良く[]には敵兵が一人しかいなかったので、それを排除してAPCに乗り込み旗を目指したのはいいのですが…。

BF1942 11007

倒したプレイヤーがPOPしてAPCにグレ攻撃。それに耐えきれず、外に出た瞬間を狙われて万事休すorz。
上手くいけば獲れたんでしょうが、さすがまだそこまでの実力は無いと思い知らされました(;;)

この日のバルジはやたらⅣ号戦車が盗まれたのが枢軸にとって痛手でした。
一時は3代もの戦車が連合の手に渡ってしまい、こんな状態では枢軸が勝つのは奇跡を待つしかありませんorz

ただ、やたら戦車を盗まれたのは理由があります。神連合兵がベースで暴れまくり、ベースの警備に隙が出来やすかったのが原因です。
でもねぇ…。バルジは戦車泥棒が多発するといいますが…。盗まれ過ぎですよね(>_<)

BF1942 11008

戦車はおろかヴェスペまで持っていかれたのはガックリしましたorz
取りあえずグレ3発で取り戻しましたが…。

BF1942 11009

最終的に戦車は全部自軍に戻り、[]まで連合を追い詰めることは出来ました。が、時すでに遅し。プレイタイム10分前にチケット0で枢軸敗戦orz…。連合は楽勝だったんじゃないかな…と、羨ましく思ったりしました(^^;

個人的には、盗られる前に乗れ、ということで数回戦車で出撃しましたが、バズーカやM10のオモチャにされるだけ(>_<) 却って一対一の方が調子が良かったですね。

まぁ色々と喰いの残る、バルジではありました。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ