Home  > BF1942 > あまりにも理不尽な移動(苦笑

あまりにも理不尽な移動(苦笑

2016/09/10(Sat) 00:58

9日は3マップ。ベルリン、エルアラ、ミッドウェイ(SS無し)です。

BF1942 2171

BF1942 2172

ベルリンなんですが、ずーっと連合だったんですよ。
で、全部の旗とって枢軸のチケがものすごい勢いで減ってる最中に、TKされれ強制移動orz・・・。
オートバランスは致し方ないとはいえ、頑張ったマップで負け側に、しかも土壇場でそうされるのは泣くに泣けませんね;;

一位とっても負け側で終わるというのは、割を食ったと思う次第です。


Category:BF1942

comment(1trackback(0

SiMPLE USA サーバーについて!

2016/09/11(Sun)06:14

先日admin方が話しておりました。
SiMPLEシリーズの中で欧州を差し置いてUSAだけ変わるそうです。(どう変わるかは見えませんでした、すみません)
とにかく、現状皆さんは168.235.75.198で入ってるのだと思いますが、
168.235.94.165で入ると、以前のとおりpingが120前後で遊べます。
これはゲーム開始前のメッセージにも書いてあります。
すでにご存知でしたらご容赦ください・・・。
それではまたBF1942でお会いしましょう!

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ